医療法人社団専心会 いがらしクリニック

いがらしクリニックはいつもかなり混んでいます。

事前に電話での予約が必要ですが、電話に出た後でひたすらMisiaのEverythingの音楽を聞かされて待たされます。(もちろん、その間は電話代はしっかりと掛かります)

逆にスタッフは30分くらい受診者を待たせても、絶対に電話にでないという、かなり肝の据わったのが多いと言えます。

小児科と耳鼻科があります。

受診者がかなり多いので、一時間以上は待たされると思って下さい。

前の道路は狭く、自転車を止めるのが困難です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人