xXx トリプルX:再起動(ネタバレ注意)

久しぶりに映画を観た。

特に何も考えたくなくて単純なストーリーがいいので、何となくトリプルXを選んだ。

中国資本の映画なんですね。

主演は、ヴィン・ディーゼルです。

しょっぱないきなりサッカー選手のネイマールが出てきたのでビックリしました。

でもセリフを言うと素人丸出しなのかあまりしゃべらないです。

 

ワイルドスピードの主役の彼(ヴィン・ディーゼル)がこの英愛の主役です。

 

ストーリーは単純で、主役のチームと敵のチームの戦いにどこかの国の軍隊がパンドラの箱を奪い合います。

ずっとアクションを見せてくれればいいのですが、中盤に中だるみします。

全体としてはアクション映画に特化するならもっとアクションを見たかったので100点満点中70点ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人