2022年9月2日(金) 久しぶりに板橋のイオンと北池袋のドン・キホーテに行ってきた

久しぶりに板橋のイオンと北池袋のドン・キホーテに行ってきました。

 

イオンスタイル板橋

 

ちなみに板橋のイオンは2つありますが両方行ってきました。

 

■板橋のイオン

  • イオンスタイル板橋
  • イオンスタイル板橋前野町

 

イオンスタイル板橋は東武東上線の東武練馬駅近くにあります。

 

イオンスタイル板橋に車で行くときの注意点

東武練馬駅側には近づかないようにしましょう。

東武練馬駅近辺は、ある意味歩行者天国状態になっています。

日中は自動車は通行止めになっていますが、夜間でもその名残?で歩行者天国状態です。

歩行者も車に引かれても構わないくらいの感じで道路の真ん中をゆっくりと歩いて車が背後にいても一切どこうとはしません。

傍からそんな人たちを見ていると無駄に肝が据わっているな~と感じます笑

 

 

イオンスタイル板橋はゲームセンターがあるが充実はしていない

ゲームセンターがあるだけでも楽しめますが、それほど充実はしていません。

子供と一緒に遊びに行っても多少は楽しめますが、すぐに飽きてしまいます。

ほぼ100%取れないUFOキャッチャーがすこし。

子供用のゲームもそんなに台数はありません。

奥にメダルゲームがありますが、最近はメダルゲームはしなくなりましたし。。

 

 

5階のレストランは充実している

東京のイオンにしては5階のレストランは充実していると思います。

3階にもフードコートがあり、大半のお客は3階のフードコートで食事をすると思いますが、中にはフードコートではなく5階のしっかりとしたレストランで食事をしたい層もいると思います。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人