2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

年末とクリスマス間近ということで不二家のケーキを大量購入!?して堪能しました。

 

2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

 

ただ閉店間際に行ったので大好きなショートケーキは売り切れでした。。

しょうがないですよね。人気の不二家のショートケーキは美味しいからすぐに売り切れてしまいます。

2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

 

 

ちなみにこれはショートケーキではなくミルクレープです。

2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

 

 

プレミアムチョコケーキを大量購入しました。

上品な苦みと甘みとカカオのコクが美味しいんですよね。少々お高いですがどうしても食べたくなるチョコレートケーキです。

ちなみにホールで食べたくなります。

ただ一度に大量にチョコレートケーキを食べると徐々に酸っぱく感じるのでお勧めしません(笑)なぜだろうか?

2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

 

シュークリームも購入しました。ついでにプリンも。

2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

 

 

クマのケーキはココアパウダーがふんだんにかけられているので少々苦みを感じると思います。でも耳のチョコレートが美味しんですよね。

2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

 

 

 

2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

 

 

 

2022年12月13日(火) 不二家のケーキを堪能する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人