2022年10月10日(月) 東京駅のエビスバーに行ってきました

東京駅構内にあるエビスバーに行ってきました。

場所は下図の場所ですが、東京駅の北自由通路から横に入った場所にあります。(改札口の中ではありません)

 

 

お店の雰囲気としては、オープンな感じなので入りやすいです。

外から中をうかがって大声で話すお客さんがいなさそうだなと思って、思い切って店内に入りました。

カウンターが空いていたので迷わずにカウンターの端っこの方に腰掛けました。

注文はタブレットからします。

店員に声をかける必要がないのでストレスがたまりません。

しかもタブレットを眺めてじっくりと楽しみながらどのビールを注文するか考えることができます。

非常にいいシステムですよね。

他のレストランや飲食店もこのようなお客がストレスを感じないシステムを導入してほしいです。

飲食店に入って楽しく食事をしたいのに、大声を出して店員を呼ぶのは非常に嫌なんですね。

しかも忙しいときは聞こえているのに聞こえないふりをして何度も大声を出して店員を呼ばなければいけないのは非常にストレスフルです。

もう二度と行きたくなくなりますよね。

その点、このエビスバーはタブレットでボタンをポチっとするだけで注文完了です。

すぐにビールがやってきます。

せっかくエビスバーに来たんだから一番高いビールを飲んでやろうと思ってエビスプレミアムエールジョッキを注文しました。

エールということでまったりとした濃さはなく、さらっとした飲みやすいビールでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人