2022年10月28日(金) 池袋西武デパートでベトナム料理を購入

池袋西武デパートのデパ地下のサイゴンというお店からベトナム料理を購入しました。

合計5000円分のベトナム料理です。

自宅に帰り食べたところ本格的なベトナム料理を堪能できました。

 

購入したのは

  • ブン チャ ジョ 2つ
  • 生春巻き
  • サラダ

です。

 

池袋に行くと必ず西武デパートのデパ地下のサイゴンでベトナム料理を購入します。

ベトナム料理好きにはこのサイゴンは上品で深みのある料理を楽しめます。

 

ベトナム人の店員さんに「春巻き用の透明なソースをもっとください」とお願いしてソースをいただきました。

このサイゴンのソースが大好きなんですよね~

春巻きにたくさんつけて食べるとニッコリします。

 

ブン チャ ジョは、ブン(麺)とチャジョ(揚げ春巻き)が入っています。

私はブンチャが大好きですが、ブン チャ ジョの美味しいですよね。

ただ一度サイゴンのブンチャも食べてみたいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人