2023年1月21日(土) 華屋与兵衛に行ってきた

2023年1月21日(土)に、再度お気に入りの華屋与兵衛に行ってきました。

この日も激混みでした。。

土曜日の夜は激混みすることは100%分かっていたので18時前に到着。

するとあっという間に席が埋まり、待ちの人たちがかなりできました。

早めに行ったことですんなりと席に座ることができてよかったです。

 

まずは生ビール一杯。これが基本です。

分厚いビールジョッキがギンギンに冷えて、且つ冷たいビールが入っています。

今は冬ですが、冬でもギンギンに冷えたビールは楽しめます。

まずはのどを潤しました。

華屋与兵衛

 

 

生ビールを飲みながらメニューを見る。これが一番幸せなんですよね笑

小さい幸せですが。

華屋与兵衛は定期的にメニューが変わるので定期的に行っても全然飽きが来ません。

華屋与兵衛

 

華屋与兵衛

 

 

こちらはおこさまメニューです。

華屋与兵衛

 

海鮮丼です。

いくらの量が少なかったです。(しょうがないですが)

でもプレミア感を出すために、いくらのトッピングとかもやって欲しい。プラス500円でいくらの量を倍増するとか。

でも味は美味しかったです。ネタも新鮮でした。

華屋与兵衛

 

 

こちらは天丼プラスそば定食です。

天丼は天ぷらがたくさん入っていたので大変満足でした。

しかし、そばはしょっぱかったです!一口食べて危険を感じるレベルでしょっぱかったです!100%間違えたとしか言えないレベルでしょっぱかったです。

本当は店員に言って味を確認してもらわなければいけない場面でしたが、生ビールを飲んで酔っていたのでそんな考慮もできませんでした。。

しかしヤバいレベルでそばがしょっぱかったので皆さん注意しましょう!

華屋与兵衛

 

こちらがそば単体です。

見た目は非常に美味しそうですが、食べたら異常にしょっぱかったです!

華屋与兵衛

 

 

こちらは天丼です。えび天は美味しかった!

華屋与兵衛

 

 

 

これはカニみその煮物?です。カニは入っていません。テイストでカニみその味がするくらいでした。

華屋与兵衛

 

 

華屋与兵衛

 

 

あさりのアヒージョ?です。

スープが非常に美味しい。あさりも美味しい。しかし10個くらいしかあさりが入っていない笑

しょうがないですよね。

あとなべ焼きなので火がついているのですが、火が弱すぎるのか全然温まらない。もしくは煮えない笑。

でも美味しかったですよ。

華屋与兵衛

 

 

イカゲソのから揚げです。

味がついているので

華屋与兵衛

 

 

こちらはお子様ランチです。

カレーの上になぜか豚のカマボコがついています笑

あとはエビフライとチキンとポテトですね。しかも1つおもちゃももらえます!

華屋与兵衛

 

 

華屋与兵衛

 

 

華屋与兵衛

 

 

 

 

 

華屋与兵衛

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人